日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

クラッチバッグ

ばんちゃ


休日です




昨日の記事で祝300記事



今回のは301記事だよ








昨日寝たの1時すぎた






何やってんだ的なことしてしまったは











そしたら案の定8時くらいまでスヤァ










やっぱスマホをベッドに持ってくと一生布団から出ない










目覚まし止めたけど休みだからってスマホ持ってったらずっと寝てたよね










午前中は教習所









みきわめOKだぜ











次から2段階









最低8時限だけど







2月休みの日やること多いから3月ぐらいまでかかるなぁ











免許取って何しよう











とりあえずレンタルでどっか行きたいな











幸いにもバイク持ちの友達おるし










楽しみです










ある意味取らなくても良かったんだけど







とったらとったでいい事あるよね










勤務先でバイク好きいるか怪しい











今のところゲームかバイセコーの方が居る










来年入ってくる後輩とかに期待だな










午後は某商業施設でウィンドウショッピング







高校からやってるボランティア団体のメンバーと行ってきた






買ったのがこちら







このタイプのやつ1個は欲しかった







そしたらめちゃんこ安くてお手頃でした








ドンキでバック買ってた頃が懐かしい









やっぱブランドもの良いね








持ってるぜステータスってのもあるけど






自分が上がる







ご褒美にもなったな








やっぱ昨日我慢して服とかに使えばよかったなぁ











彼女の話をしたら







お前の話で腹いっぱいだわって









ん〜〜〜〜〜いいね〜〜〜〜〜〜









win-winっすわ







俺は惚気れて満足







win-winかはわからんな








ただ純愛してて羨ましいって言われた








その人も彼女いるんだけど










俺とは真反対というか









めちゃめちゃ良い奴なんだけどね







俺の周りにいる人でこういう話できるの







あとは中学の部活友達と高校、大学の友達だな







いやまあそんなもんか








いいですねほんと








大切な人に巡り会えましたわほんと










あはっ




また惚気けてる








明日になれば彼女返事くれるみたい








3日くらい我慢してたわ








我慢ってかあっちが勉強集中するねって








俺がLINE送ってそのまま放置状態









楽しみ〜〜〜〜






また電話したいわ







家帰ったら3時間くらい寝てたよね








家族面談の資料作りは無事終わりました







そしたらこんな時間です





明日は介入人数少ないけど




面談のあれで遅くなりそうだな








今日はこの辺で。







明日も仕事なんで早起きですぞ






では。





おやすみなさいな〜






自室からお送りしました。