日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ペース配分

ばんちゃ


休日でした




うっひょ〜もうこんな時間






23時まで爆睡してた





昨日の話しか







朝迎えに行って、6時過ぎにコンビニ出て





8時半に白糸の滝





滝見たり富士山見たり、ベンチで日向ぼっこしてたら12時だったわ








そこからまたしばらく運転してららぽーと







俺が香水欲しいって言ったから、




彼女が使ってるZARAの香水を見た







自分でもいい匂いだなって思うのあったから買わせていただいた









あと、元々プレゼントとして買うつもりだったアクセサリーを






バレンタインチョコの代わりに買ってもらった







そうそう、チョコなんですけど






生クリームを入れすぎたとかなんとかで上手く固まってなくて






形が崩れたからあげれないと







俺のために作ってくれたから食べたいと言ったけど




いや、新しく作るからごめんねって








たしかに逆の立場だったら絶対にあげれねぇ










そんなこんなで手作りチョコはなかったのさん










話は戻って







プレゼント買ってから、ホテルで飲む用の酒とかツマミを買って







全部車に積んでからゲーセン行った







最新のプリクラってすげえな








たのちい







口紅勝手に塗られるの面白いよな






400円の価値あるわ






UFOキャッチャーもやって






あんまり多く取れなくて萎え










15時くらいにららぽーと着いたのに、出たの20時過ぎだったわ






たのちい(2回目)







その後彼女のバイト先のママさんに教えてもらったと言う







ホテル行ったんだけど、さすがバレンタイン






満室でしたね






2件目も満室でだめ






結局行ったことのあるとこに行くって言う





彼女の家の近くで良かった








買ったお酒をですね






4缶買ったんすよ





5%の檸檬堂とほろよい3缶






檸檬堂と1缶で潰れたよね







まあ疲れもあったんだと思うけど






彼女のペースに合わせようと張り切ったら死んだ







彼女全然酔ってないし




なんなら焼酎のお茶割りなのに酔ってねえし






強すぎる…








そして俺が弱すぎる…








さすがに吐いた時申し訳ないと思った







寝ゲロじゃなくてほんと良かった





ちゃんと身体が起きたよね









袋近くに用意してもらったからトイレに駆け込まなきて済んだ







トイレまでの距離で多分出てたと思うし





今度からペース配分気をつけます







つか2時に起きて合計6時間くらい運転して



22時から酒飲んでりゃそりゃ疲れもあって吐くわな






頑張ったよ








なんやかんやありまして






12時チェックアウトを1時間延長した







イチャコラちゅっちゅしてたわ







すまんなノンスタ…あんたのYouTube動画見ながらイチャコラしてたぞ…







面白かったから良い






TVでYouTube見れるのいいよな








そんなホテルで良かったです







はぁい。





今日はこのへんで。





ただの近況報告




俺の感情がほとんど入ってないわ






まいっか。




明日も仕事頑張るぞい





では。



ばちゃた〜





リビングからお送りしました。