日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

結婚願望

ばんちゃ

勤務200日目。2連勤1日目






もう200日も出勤したのかぁ






扁桃腺炎で休んでいた時期あるけど





気付けば8ヶ月働いてる






いいね






仕事ってそんなもん?








月20万貰ってるからな









単純に160万





もちろんホントの総支給は25万だからもっと稼いでるけど









頑張れば車買えるねほんと












バ先の後輩が中免取って125cc買ったって





それなら20万くらいで買えますよって言ってた









まあわんちゃんバイクでもいいけどな










今後の生活次第ですね








一人暮らしするかもって言ったけど







もし結婚考えてるなら彼女の就職まで金貯めていいとこ住みなって







パートさんに言われた









それもありよな









だってまだ2年もありますし











なんやかんやお金が絡む









たしかに結婚考えてるなら



2人でお金出していいとこ住んだほうが良いよな






俺的にはどっちでもいい








つかまだ結婚考えてない










2年で心境の変化もあるだろうし









プロポーズかぁ









もうちょっと仕事できるようになってから考えよ










とか言いながらひと月に2回くらい考えると思う











楽しい













そんなことよりなんだわ











人身事故でした








結構長引いてるみたいです









こういう時にじっと出来ないのが俺なんスよ









運転見合わせてる区間の7駅5キロを歩いた









彼女と電話しながら







うっふ








50分くらいだけど










十分話せたし時間経つの早かった







結局俺から電話したいって言ってるな










これ国家試験始まったらヤバそう








国家試験は長い戦いだからね






それこそ夏、8月くらいから戦うから






ほぼ半年戦ったよ






おかげで今の仕事にちゃんと就いたんだけどね










良き良き









会わないようにではなく







一緒に戦うって気持ちで。









全力でサポートします










とはいえ免許取ったらもうしばらく休日にやることないんだよね









音楽活動頑張るかぁ








やることしっかりやります








今日はこの辺で。







明日仕事終わればその後また電話して、明後日の夜彼女と会います



楽しみです




では。





バイチャラープ






電車の中からお送りしました。