日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

同棲

ばんちゃ

休日ですた。




早いものでもう2日休みが終わってしまった





いい土日でしたよ今回も






金曜に電話して、土曜の日中はカラオケ行って



夜中から彼女のバイト先のバーにお邪魔して



朝5時から夕方の6時まで一緒に過ごしたんすわ








なにこれ最高かよ







ほぼ1ヶ月会ってなかったから寂しかったのは2人とも同じだったみたい







仕事でお酒飲んでて、全然酔わなかったのに






俺が来たらoffスイッチ入って酔ってきたって








はひ〜〜〜〜〜〜








可愛いかよ






最高すぎやん







俺こんなに幸せでいいのって思ったよ








毎度会う度好きが増える








ヤバいわよ











ちょっとエッチな話



苦手ならスルーでどうぞ





アユレディ?








  • の連続が終わったらおしまいよ



では











                • -

まあ、バイト終わってホテルに行ったんすよね




布団でゴロゴロする〜って





彼女の着てる服が、猫触った時みたいに毛が抜けるタイプのやつだったのよ







それでゴロゴロしてると枕や布団に付いて、口に入っちゃうのよね









キスしたら互いに口に入るの嫌やん








どうすればいいか彼女なりに考えた結果






俺が着てた白のタートルネックのニットを着たんすわ






外いた時はタイツ履いてたんだけど





ホテル着いたら脱いでさ







まあ、要は俺の大きめニットに下生足って







想像してみてください









最高に可愛い彼女が俺の服着てしかもエッッッッチな格好ですよ????








エチチチチコンロチャッカ!!!!






最高すぎて褒め倒したよね







同じこと30分くらい言ってたと思う






部屋に外の明かり入らないし、スマホも遠くに置いてたから





時間の感覚も何もなし








いや〜〜〜〜〜最高でした










こう、見えそうで見えないパンツな







は???好き????





えっちすぎ可愛い








はぁ〜〜〜〜〜って感じで最高でしたね








傍から見たらめっちゃやばいやつ







しかもそれ酒抜けてほぼシラフの時よ







もうヤバいわよ










ああ、あともう1個






トイレに行きたい-離れたくないを天秤にかけたとか言ってたのよね







じゃあトイレ行ったらご褒美にキスすると言ったわけさ





俺が






そこ、変な事言ってるとか思うな





トイレ行ってめっちゃくちゃに褒めたら



なんか小学生みたいか煽りになったよね







これも傍から見たらバカップ







(酒ほぼ抜けたシラフの頃の話です)






ま、楽しかったからいい








そんな感じのバカップルを発揮した日だったわ










ででん






                    • -





というわけでまあこの休日も楽しかったわけだ









また話があっちこっち行ってた時ね






一人暮らしをする話




うちの彼女は3月くらいに家探して5月には引っ越す予定なんです






俺の予定としては






今もう一人暮らしを始めちゃうか






それとも彼女が仕事に就くまでお金貯めて





同棲生活始めるかって






就職はまだ2年先だから十分考える時間は作れる







つか今一人暮らしするにも金がない








まあ、そんな話をしたのよ





あとは1ヶ月会えないってなった時に




寂しいんだなって自分で気付いたって言ってたのよ





それと同時に、会えないのはもう仕方ないって





自分に言い聞かせてたって言ってたのよ




だってどうしようもないじゃんって





もちろん会おうとすれば会える距離だし




結局俺が折れて電話しちゃったけどさ




ほんと、甘えるのが下手くそだよな





家庭の環境って大きいよ








本来甘えるべき時期に適切に甘えることできなくて






同性の親ならまだしも、異性の親と二人暮しだからね





話聞いてるとちょいちょい父親とのいい思い出も話してくれるからまだいいけどさ






でもやっぱ微妙な方なんだよなぁ







ブログでもあっちこっち行っててダメだわ






まあまあ、





同棲することとか、結婚を考えると、、、みたいに話したのよね





普通に俺の気持ちを話しただけなんだけど







結婚したらっ言う将来の話をしたら、




やっぱ嬉しい、照れたって言ってた






サラッと言ってしまったが




ちゃんと、然るべきタイミングで結婚しようって言う







まずは同棲だな






ともかく、あっちが一人暮らししたら家に遊びに行く




通い妻かよってくらい通うわ







同棲は国家試験終わって落ち着いたら考える




やっぱりまだ一人暮らししないでお金貯めよう








バイクとかも買いたいしね








一人暮らし始めたら車は、親が使わない時に借りるかレンタカーだな







そんな感じで頑張りたい










あれこれ書いてたらもう1時間くらい経ってる







たーのしー!



筆がおっそーい!








寝る時間削れてくー!








はい。




つーわけで今日はこの辺で。




次会うのは14日です



1週間後!





楽しみにしてます。





では。





ばいちゃら〜






自室からお送りしました。