日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

言葉にする事の大事さ

ばんちゃ


またまた休日です





2.5連休終わりだァ






終わってしまう…







プライベートが充実








リア充だなぁ










頑張ったわ








また半休取って休みたい



とか言って来週の土日が半休だったわ








でも半休取るなら翌日だけじゃなくて





翌々日も取って2.5休が良さそう








今回だけかなでも






はい。








自分、また惚気いいっすか






世間では成人の日でしたね









昨日の今日であれだけど











日曜日半休で、髪切って彼女に会いに行って









バイト先のバーでプライベート飲み





俺はソフドリだけだけど






まさかの朝7時に店出る






そっからホテル行って18時にチェックアウト











家に着いてご飯食べて風呂はいって










23時には寝た









そんでもって







まあ、月曜日成人の日やったやん








彼女は20歳なわけで





友達と飲みに行ってた訳さ







彼女は結構飲むタイプで








一緒にいた友達に飲まされたと








周りのお友達も悪い子よね






聞いた話、土曜日も友達と飲んで






日曜日は俺と飲んで





月曜日はまた別の友達と飲んで







だいぶ出来上がってたって








深夜3時に電話来たわけさ








普通に俺電話出れちゃって








迎えに来て欲しいと









意識はっきりしてたし4時間は寝てるから大丈夫かなって







5時前に飲んでた店の近くまで行って







ほかの友達2人を家まで送って








彼女とまたまたホテルってな










話が長ぇなすまん








わがまま言えたこと、甘えてくれたことは褒めた





わがまま言ってごめんって言われたけどさ





そういうことが出来ない子なんだもん







そこを悪いとは思わなかったよ







お店の人とか、その他友達に迷惑かかってないなら良いよって






本当は夜寝てる時間に電話したこと怒った方がいいのかなと








それも思った







でも、甘えてくれたことは1歩前進したかなって








単純にそういうのに憧れてた部分もある






でも、実際迎えに行きたいと思ったし








合流出来て安心したと感じたし








これでいいんじゃねえかな








流石に仕事の日だったらやばいけどさ








お仕事休みって聞いたから頼っちゃったって






ええやん







ええやん(2回目)











え え や ん (3回目)








我、彼氏ぞ?





彼女に頼られて不快な気持ちにはならんぞ









ほんと車持ってて良かったって思った







親に感謝だわ








本当はまた夕方まで一緒にいても良かったんだけど








親が兄貴の迎えで車使うから13時には出なきゃだったんよね






彼女の友達送ったのがだいたい5時過ぎ






ホテル着いてから10時くらいまで寝てもらったよね






3日間飲んでるし全然寝てないから




少しでも寝てもらおうと








おせっせはしなかった







さすがに








けど、3日間会って、今日の件もあって







色々言葉にしたよね





お説教まがいなことを言った自覚あります








だいたい話が長ぇ〜ええやんのくだりまでの事を言った







あとは好きだってことと、大切にするねってこと







そしたら大切にするって言ったことを覚えててくれた








もちろん本心で言った言葉です







口に出すことできて良かったわぁ









大切にします。









ふふふ







また惚気けてしまったなぁ






今後も俺の惚気話を聞いてくれ






今日はこの辺で。





明日から2連勤




頑張るぞい




では。




おやすみなさいです






リビングからお送りしました。