日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

距離感

ばんちゃ

勤務211日目。3連勤終わり



終わったああああ








もうすぐ彼女と会うぞ








そうそう





今日で3ヶ月です








嬉しい







3ヶ月で冷めるどころかめっちゃ盛り上がってきた









互いに好きじゃないとやっぱ続かんね







俺はそういうタイプです









距離感いいよね







前も言ったか







学生と社会人ってとこがいい








同棲したらどうなるかなぁ









今朝も電話したんだけど








早く一緒に暮らしたいって思った








この熱をあと2年続けないと一緒に暮らせない









続けますけど








続けますけど!!!










続けられる気しかしない







大丈夫。俺ならできるよ






ここまですきすきぴっぴになったの初めてだからな








他を考えられない








そういう意味では、こうやってブログでボヤいてて良かったなと思う








吐き出すすべがあるんだもん







Twitterでアホほど呟いてもいいんだけど







ただの惚気垢になってまうからな








程々に







はい。






帰り電話しながら3駅歩いたら、多分スギさんにやられた







くしゃみ出てきだぞ








目も霞んできたし









ほんま花粉症デビューだわこれ







早めに耳鼻科行って診断して欲しい










そしたら飲む薬とかわかるだろうし








どっかの休みで診てもらおう









歯医者も行かないと







やることいっぱい〜









今日はこの辺で。







3ヶ月ってことで、明日の朝からホテルでまったりする








最長6-21時






やばすぎ






では。






ばいたら〜





電車の中からお送りしました。