日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

手作りチョコ

ばんちゃ

勤務186日目。2連勤終わり





2連勤だと働いた感じがあんまりしないな






クリスマス前からずっと3連勤だったから







それもあるかも










んーなんで22日休みにしてたんだろう









21日が休みたかったのに








どっかで22日が記念日と間違えたんだなぁ






LINE見返したらそんな感じだったし











やらかしピーポー






逆に言えば21の夜から会って22日休みとかできる








それも良いなぁ






あーでも3ヶ月はどこか出かけたいムードだし











14日バレンタインはチョコつまみつつバーで酒飲むかな







手作り作ってくれるって









あ〜〜〜〜〜甘々〜〜〜!








まさか俺が恋人から手作りを貰うとはなぁ








嬉しい









ともかく、またバーに行きたいとは思う









ちゃんと酒飲んでね








すぐ酔っちゃうけど








程々に飲んでママに惚気を話したいわ








1ヶ月後







またなんか一悶着くらいありそうな予感








その時はその時だァ






今日はこの辺で。





仕事の話が減ったぞ



全部惚気だ




プライベートブログなんで。





あい。


では。





ばいチャラ〜






電車の中からお送りしました。