日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

男同士

ばんちゃ

休日です




よきよき~





午前中は美容院





午後は二俣川行く予定だったけど、雨でだるくてやめた







ちょっと寝て




起きてゲーム







からの彼女の家






今日で半年ですって







からの彼女のバイト先で飲んだ







彼女の友達と、その彼氏さん



彼氏さんのほうね




最初は様子見ながらカウンターの端同士だったんだけど



まさかの意気投合して草






空気感とか、距離感がマッチしましたねぇ








男同士ってなんだかんだ仲良くなるの早かったりする






そう感じた







めっちゃ良かった





ゲーム配信とかやってるみたいで






是非そのへんも話したい







今日は互いの終電で帰ったけど







いい人だったなぁ










LINEもTwitterもdiscordも連絡先交換した









つまりはこの記事も見るわけだな










毎日ブログは書いてるので








んでなんやかんやあると惚気たり愚痴ったりするよん










あとは仕事の話もね








是非行動把握してください()









はぁい







今日で半年かぁ







もう半年だなぁ






色々あったような






普通のような





だんだん当たり前になってくるとまずいからな




デートとかまた行きたいな






うむ










今日の酒5,6杯か







程々だな








ほろ酔い感








いやぁいい飲みだった









久しぶりにお酒で良い感じになってる







後で水飲まないと








1L位かな今日飲んだの









600mlのポカリ買って飲みながら帰ろ








今日はこの辺で。





明日もダラっと過ごして一回帰るかも






親がねえって感じだし






では。






おやすみなさいだよ





電車の中からお送りしました。