日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

クリーニング

ばんちゃ


勤務210日目。3連勤2勤務中



もう2日働いたか






目がしょぼしょぼするぞ〜〜







無理だぁ








なんか無性に眠いぞ





なんやかんやでいつもと同じ時間に起きてるはずなんだけどなぁ







日中の活動可能時間が減ってきてる気がする







単純に眠りがあさいのもあるかな







昨日も22:30位に寝たら1度3時に起きたし








そこでスマホを確認するから質が悪くなるんかな







あぁ、花粉症の影響もあるかぁ







まだまだ目が赤い






一昨日よりかはマシになってきたけど







また寝る前に目薬つけないと







髪のセットはぼちぼち









結局今つけてる整髪剤だとほんの少しの束がまとまるくらいで






ちょっっとつんつんしてる感じ









もっと遊びをつけたいから買わないと







ジェルタイプが良いと幼馴染に教えてもらった









買うか








とりあえずお金も下ろさないとな







明後日また彼女と会う










始発でGO








まったり過ごすとは









ごぉむも補充しとかんと









そもそも4:30に起きて5時過ぎの電車に乗るミッションに成功するか











もうちょい早く起きるかぁ











スーツの用意もしないと









スーツ着るのは完全に自己満









一回着たらまたクリーニング出した方が良いかなぁ









しばらく着る機会はないと思うし













一人暮らししたら色々服持ってかないとな










ま、それはまだまだまだ先だけど










気づいたら2年経つよきっと







頑張れ









さあ今日も帰ってすぐ寝よ









今日はこの辺で。






あかんな眠い








ちゃんと電車降りないとね






では。





ばいちゃら〜










電車の中からお送りしました。