日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

3ヶ月記念

ばんちゃ


休日です





彼女と3ヶ月記念







スーツを着てお出迎えしました





ほぼ始発で彼女の最寄り駅に






7時前から21時までまったり








いやホテルの時点でまったりじゃないんだけど









午前中はすしらーめんりくの動画見て






午後は安定のノンスタ








Switch持ってったけど、結局電源すら入れなかった






すまねえ







日に日に彼女のキッスが上手くなってる









(唐突)






首にマーキングってカミカミされたんだけど







見事に残って草







俺もつけ返そうとやってみたけど







全然痕残らんかった




あれ難しいんだな







虫刺されましたって言お








掻きすぎましたと





今日も楽しかったなぁ








彼女からネックレスのプレゼントも貰ったし






出かける時つけてこ








なお次会うのがホワイトデーと






ちょっと遠いです






3週間会えないちん







寂しいちんね








テストの時と同じだわ






あの時の方が会ってない時間長かったけど







今回は電話とかできるから良き







次はさくら見るか弁天島に行くか






3月14日頃ってもう桜咲いてるかな







咲いてると良い






またドライブにょん








仕事頑張ろ







お金稼がないとね






頑張るりん








今日はこの辺で。






明日暖かいかね




ちょっとだけ気温下がりそう




ま、いっか



では。




ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。