日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

買い物

ばんちゃ


休日です



はひ~




ねむ





昨日は仕事終わって普通に家帰って







3か月前に出たマカロンアイス探しててたわ







ま、結局どこ探しても売ってなかったんだけど







バイト先で21時まで過ごす






3密でしたわ






家帰って飯食って





彼女の迎えに行こうと





一回寝てから迎えに行こうとしてたけど







なんか起きちゃったから夜ドライブのついでに待ってた







が、結局5時過ぎまで働いてた





混んでたんだって






それまで高校の友達と電話してた






もうゲームしながら5時までは起きれないわ






連勤しまくりですって









テスト終わったことが大きかったのかな







お酒飲んだこともあってか2回戦






んで昼まで寝て起きたらもう1回戦






こんな短期ペースで初めて3回致した







そのあとはまた別の友達とドンキに






f:id:yotu_puri360:20210807220707j:plain



じゃーんだよ






5500円でいいスニーカー






いいねー




明日はこれ履いて彼女のとこ行く





あと何やかんや買って1万






スニーカーのみの予定だったから現金で全然持ってなかったのよ




久しぶりに店でクレカ使った




ガソリン代は払ったりするけど




店でクレカ使わないからふっふーって感じ





来月の俺頑張れ







ねみねみだ




今日はこの辺で。





3時に起きて迎えに行くです




では




おやすみなさい








自室からお送りしました。