日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自己投資

ばんちゃ


休日です




昨日の夜ドライブいった




友達も車出して2台で








よみうりランド周辺ぶらぶらーっとな








f:id:yotu_puri360:20201218235243j:plain





デジカメ買ってよかったわほんと





8万の買い物です








自分のためにお金使ってるって感じ






めっちゃいい









今日も靴と時計買ったし










いい……お金に余裕があることは自分を満たしてくれる








払うべき投資にしっかり払うのが何より







あと1週間後にはお給料日でござる









そしてむふふふ彼女とデート








またまた盛大に惚気けそう






いい写真撮るぞ








自分が自由に使える車あってほんと良かったわ








どこへでも行ける









25日も会うのにその4日後にまた1日デートするっていう





車出すことの盲点といえば食事行って酒が飲めないことよな







まあそこはどんまいだ





お酒なくても楽しめばいいし







今日はこの辺で。



明日から2連勤



明けで教習所のシュミレーターだぁ





この土日も頑張るぞい



では。






ばいちーーーーー


風呂の中からお送りしました。