日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

大残業です

ばんちゃ


勤務225日目。3連勤終わったモノ~




3連休だが、全て予定あり






しんどい






オフをオフとして扱わないわい






いやオフだからこそ遊ぶのではあるが






明日が雨なのがやだ







電車遅延だし







いろいろしんどいまる








結局今担当7人なんだよな






どうして









何なにまた事故ですか








止まったぞ電車









ここで止まるの謎だ










うーん、仕事疲れてるなぁ








なんか、久しぶりに頑張ったって感じ








そりゃ3時間残業すりゃそうなるわな








別に残業代とかないけどさ








コロナの影響で昇給なしだって









止まったのは体調不良対応だそうでづ









まあ各停でこんだけ混んでりゃ体調不良にもなるわな









さらなる遅延じゃ~







早く家帰って風呂入りたい








あの駅で乗り換えればよかったなぁ









前のお兄さんが完全に寝落ちしそう







そのうちガクッときて倒れるんじゃない













俺このまま各駅で帰ろうかな






わんちゃん寝れる











でも終点が俺の最寄りじゃないからな







やっぱり乗り換えた方が









もうなんでもいいや










思考停止







今日はこの辺で。





頭使いすぎた








では。





バイチャラ~






電車の中からお送りしました。