日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

廃部

ばんちゃ

勤務224日目。2勤中。




ワンオク歌いたい





唐突






知ってる曲少ないけど、かっこいいもん








歌えるといいねぇ






練習あるのみです








うわ待ってこの時間めっちゃ電車密じゃん





地獄








もはやブログなのにTwitter











クソ眠い






座ったら寝ちゃうわこれ









どうせ急行だから座れないけど




さっきの各停は寝そうになった








むんむん








大学の軽音サークルが廃部と聞いた







まあ存続は難しいよなぁ







そもそもそんなに活動できるサークルじゃなかったし







大学行けるのはいいけど





今俺が行ってもいいのか








病院勤務ではあるが






どちらかと言うと4月に行った方がいいかな






多分、3月は先生おらんじゃろ






従来なら実習あったから空いてるかもだけど






ああ、卒論で来てる先生いるか







ちょっと嫌だけど、留年した元バンドメンバーのやつに聞いてみるか









いや、あの男子でいいや







確実に学校に来てたはず






ちがうな、試験結果見て俺たちの代の奴がいたらそいつに聞こう









気が向いたらみよ…







めんどっちい








誰先生が残ってるか把握出来ればいいや






頑張って連絡とってみる








はい。






眠いので今日はこの辺で。





明日早く帰れるかなぁ





また新患取るわ






めんど





では。




ばいちゃー





電車の中からお送りしました。