日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

人狼

ばんちゃ


3連休です。1日目。




私が所属してる、ボランティア団体のコンペティションがありました






自分の仕事はzoomででたチャットを拾って司会者に教える




って役職だったんだけど





追加で団体紹介もすることに






アドリブ満載だったけど、たぶん言いたいことは伝えられたかな






当たり前にやれることだからか、みんなにどうだったとか言われなかった







俺からすれば緊張でしたけどね






16時過ぎには解散して、19:30からズーム飲み会






うちの夕飯っていつも20時頃になっちゃうから







早めに作っていただいた






オカンに感謝だね






久しぶりに人狼やったんだけど




楽しいなあれ






死人用のチャットが出るのがいい







ズームでやったからこそ、カメラオフとかできたし








LINE人狼って言うね





ゲームマスターをやってくれるアカウントがある








よきよきでした






高校の時のこと思い出した







さてさて。







明日はホワイトデーです







早速ですが、今日の夜中に迎えに行きます








いつも通りといえばそうなんだけど







こういうところがちょっと周りと違うところだよな








自覚はあります








それで楽しいからいいんだけどね






今日は天気悪かったけど





明日は天気いいみたい






一応、浜松の方まで行く予定







またまた高速代がかかりますねぇ






適度に休憩入れて運転しなきゃ






今日はこの辺で。





明日の記事は、休刊予定です






では。





おやすみなさいませ~




自室からお送りしました。