日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

モーニングコール

ばんちゃ

休日です。1日目。




1ヶ月ぶりに彼女と会った





ほんとテストお疲れ様でしたわ






俺も結構寂しかったゾ





プレゼント喜んでくれました





お風呂時間かけて入るタイプらしくて





めっちゃ喜んでくれたわ






いいね







ちょっとした出費でこんなに喜んでくれるんだもん







お金が全てのようで全て出ないからな





難しいよね








日中カラオケ一緒に行って






18時解散






そんでこの後俺はちょっと仮眠とって





彼女のバイト先に行かせてもらう






モニコで起きれるかしら






まあ今までアラームで起きないことは無かったから大丈夫







つか夜出かける時はだいたい起きれる








モニコ受けてアラームも止めて二度寝しなければ良い









1時間半仮眠でお酒飲めるかな






多分眠くなっちゃうと思います






夜型人間じゃないし多分大変







まあ相手の仕事柄仕方ないよね







ある種あっちの親御さんが夜も適当にしてくれって



放任主義だからこういうことができるんだな







普通彼女と会っても夜に解散とかだよね




多分






知らんけど








飯風呂はいってすぐ寝ればよかったけど






いつもゲームやらない友達がゲームやるって声掛けてくれたから








そりゃやっちゃいますわ








楽しかった









どっかで給油しないとな







そもそも止めようとしてるパーキングが空いてるかどうか







タクシーで行くのもありだけど







10分くらいなら歩いていきたいな





ま、知らんけど








ママさんにも会えるから、色んな話聞きたいわ









さすがに寝ないとな







今日はこの辺で。




また明日の記事で出来事書きますわ






では。




ばいちゃた〜






自室からお送りしました。