日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

おねむ

ばんちゃ

勤務238日目。3連勤。




3勤1休が続くわよ






とか言ったけど意外とそうでもなかった






眠いなぁ






感染者多いね







まあそりゃそうだな







緊急事態宣言解除されて2週間ですもの









やっぱりみんな感覚狂ってるわよ









とにかく自分がかからないよう防衛するだけ





つまり、自己防衛ってな











えー昨日そんなに寝てないっけな







普通に眠い








23時くらいにベッド行った気がする









6時間だよな




ねみいわぁ











眠い時の対処法知りたい








顔洗ったりしたけどなぁ








レッドブルも飲んだし







体がレットブル慣れてきたか










別のものに変えないと









OZONEだっけ






なんか真っ黒いやつ






あれだと量が多くてダメそう









そもそもああ言うので起きるの保証するのは









絶対良くないです









まあウィダーは飲んでるんでけど










あいつは許してくれ







起きるためって訳では無いんだ










足りねえ栄養素を補ってるだけだ









はい








今日新人いた







残念ながらうちの職業は中途の人なんだけど






6年目とのことで、色々聞きなさいって上司に言われちゃった








お言葉に甘えて色々聞きますきっと







というか話しておかないと、引き継ぎができない










頑張りましゅって感じ









ねむみがつらみなので今日はこの辺で。








早く寝て睡眠貯金しないと






では。



ばいちゃら〜







電車の中からお送りしました。