日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

居酒屋

ばんちゃ

勤務242日目。2連勤終わり





飯食いに行くに夢中で仕事適当にやってしまったかも






2連休だし






やばみかなぁ








ま、なんとかなる









やっぱり昨日の時点でちゃんと終わらせれば良かったか








あと30分後に飯食ってくる







友人に申し訳ねえぜ







40分待たせてる








ハイハイ電車みつ






どうして








これ記事書くのしんどいかも







4駅分スルーしたわ






場所ですかね








密でした







もうさっきまで何書いてたか忘れたわ









友達が先に店を物色してくれた






23時までやってる居酒屋か






24時間やってるまねきねこ






持ち込みできるしまねきねこになりそう








酒持ってけば勝ち








飯も適当に頼めばいいし








どうせ23時までやってても酒は20時かもしれないし








とりあえず合流してからだな







相変わらず携帯の充電が無くなるかも









やっぱ軽いモバブは持っとくべきだな









はぁい





今日はこの辺で。






ちゃんと夜飲むの久しぶりかも






楽しみです





では。





バイチャラ〜






電車の中からお送りしました。