日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

誕プレ

ばんちゃ

勤務227日目。2勤目




今日もなんだかんだ眠かった






まずいなまだ体内時計が狂ってる








朝は暖かかったのに、だいぶ寒い








また冬に戻った感じ






神奈川は今日桜開花ですって








24日には満開








花見してぇ








またあっちのバイト終わりに行くとしたら来週の月曜日なんだよな










天気どうだろうか








自分の休みの日だいたい雨だわ







なんなん









さむか~~~









平日の車使い、親に怒られないようにしていきたいんだが







キッついなぁ









次の職場は土日祝休みだからいいか








でもそうするとあっちバイトなんだわ








誕生日が日曜で






多分稼ぎ時だからどうぞご自由にって感じ









バースデーでお酒貰えるとかあるからな











どんだけ飲んでも翌日わしは仕事だから迎えには行けん







頑張ってくれって感じ






別に当日じゃなくても祝えるしね







頼むぜ~




29日祝日だから行けるけど








28日に飲む予定あるからな









あかんこれはGWでお祝いか??








延びてくれる分にはサプライズ考えられるからいいけど









まあ、朝から出かけなくても、






電車で鎌倉行くとかできるし







そいでお酒飲めば正解やろ











早めにサプライズとか誕プレとか考えとこ








ネットのみんな、力を貸してくれ









年下彼女の誕プレを教えてくれ





まともな誕プレは初めてだぞ








考える時間も楽しい









あと1ヶ月。





しっかり考えよ








はい。






今日はこの辺で。






この後幼なじみと公園酒です






風邪ひかないようにしよう






では。




バイチャラ~







電車の中からお送りしました。