日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

いつもと違うこと

ばんちゃ


休日です







午前中は教習行ってきた





みきわめクリアで5/9に卒検受けてくる







バイクもなんか調べとかないとな








スポーティなタイプがいい







60万くらいなら、3年払いで月2万ちょいでいけるって







予算的にはそんな感じかなぁ








夏のボーナスで何買うか考えとこ






気づいたら12時になってるから休みの日って意外と時間少ない









朝早く起きても、結局ね









午後はプレゼントのラッピング探し





ロフトいきましたわ







いいのあったねぇ







誕生日カード記入しないとね








単純なおめでとうとかだけど






字が汚いからあんまり書きたくないけど








でもせっかくだし






最初の誕生日はちゃんとしたいね








ちゃんとって言いながら迎えいってホテルっていう考えだったけど








お前それでいいのかと幼馴染に言われましたわ








ちょっと考え直した









行きたいところに行こうって言いましょ








ま。





今日も連絡来てないんだけどね。







暇を紛らわすためになんか色々してた







しんどいなぁ







友達に声かけてもらってココスで飯食ったね








とりあえず現状維持って




待つべき







お詫びの品ってことで吸水性の良いタオルをロフトで買ったけど







ちょっとパンチが弱いと言われた








まあたしかにこれを貰っても感ある










チンアナゴの歯ブラシ置きとかあったんだけど









それは違うわな








まあ、どうすればいいのか分からないため







うん。






やれることはやったよきっと









あとはほんと待つだけ









待つって意外ときつい






明日の仕事も上の空でやっちゃうんだろうなぁ








連絡してくれるなら明日がいい、、、








明後日だと仕事前になっちゃうし




明明後日だとそれはそれでって感じ







まじで今週末大丈夫か








色々悩んでる








赤の他人と過ごすってこういう感じだなぁ







また後で連絡だからさ









俺は待つ







待つ、、、かぁ







無理しんどいな








でもここで連絡するのも







うーーーーん







やだやだ









とりあえず仕事頑張るわ








今日はこの辺で。







明日も頑張ります





連絡欲しいです。





では。







おやすみなさい。







自室からお送りしました。