日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ばあちゃん

ばんちゃ

休日です



4連休





GWっぽいわ







初日はですね








朝ドライブに行って、






彼女から仕事終わったって連絡来て






お迎え行って





新居行って











ムフフタイムを過ごしました








いやはや








酔ってるって怖いね








俺も俺だけど












日中は祖母の家に行った









祖父が大腿骨頸部骨折で入院してて







部屋の模様替えとか






食器の整理とか








色々したわ








なんか、ばあちゃんが寂しそうに見えたな










いよいよ誰かに頼らないと生きていけないっていうか








そんな事を感じた










歳をとると色々大変だな









そういう人たちに関わってはいたんだけど









部署も変わってまた別の意味で大変な人達に関わることになる










仕事だなぁ








必要とされてるって感じで、心地いいけど










疲れる時は疲れそうだわ








つか連休明けも木金って2日しか働かないけど










そこ開けると5連勤が始まるんだよな








地獄の予感だわ









頑張らないと










そういう仕事を選んだんだし










今日も疲れたけど









このままゲームやって彼女また迎えに行く








うふんって感じ








はい。





今日はこの辺で。





少し短めかな







給油しないとね





では。





おやすみなさい






自室からお送りしました。