日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

新部署

ばんちゃ

新部署、障害者支援施設での勤務1日目。





早速連休に入っちゃうんだけどね








土曜日の感じがなんとなくわかったような







相変わらずあれだ、まずは患者の顔と名前の一致からだ







色んな人がおったなぁ






流石と言うかなんというか







ここから個別でリハビリを行っていくのは大変そう











とりあえずやるしかないんだけどね








いつもより遅い時間の電車でも大丈夫そう







結局今までみたいにいっぱい情報を取るとかじゃないから








そもそも誰に介入するかがほぼランダムっていうね









色んな業務が同時進行にならなきゃいいけど










やっぱり、施設長からすればみんなが一緒に出来るレクとかを提供して欲しいんだろうな










もちろんそういった関わりができるよう色々考えたい所存ですが









はひ~~~~なんだかんだ忙しくなりそうだわ













はぁい







うちの彼女が一人暮らし始めた









新居羨ましい









早速今度お邪魔する







旅行前に1泊








旅行でも1泊









お金飛びますわ









宿泊費はクレカで払ったけど








なんだかんだ交通費がかかってしまう








往復で6000円だぁ













まあでも、だいたい2万くらいか









アウトレットも行くから多分出費が出費だわ









上手いことやりくりします








頑張ってね










さあこの後は彼女とお電話だわ








うふふ






今日はこの辺で。






明日から4連休です、久しぶり






では。





ばいちゃら~








電車の中からお送りしました。