日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

1年記念日

ばんちゃ

休日です



2連休目




雨降ってきたなぁ





氷川神社行ってきました




去年ぶりだね






1年記念のアルバムを渡しました




喜んでくれたから良きときです





今は彼女の仕事待ち的な




20時から実家でベッドとタンスの解体作業






なんで今日みたいな日に親父さんも作業を頼むかね











今作業終わったみたい







連絡来たわ







さっきまで俺は快活でダーツやってた




なんかもう飽きたから戻ってきた感じ









この時間じゃお店もスーパーもあいとらん






夕飯どうしようってしゃぶしゃぶを考えてたけど






スーパーで買うのもできず








これは牛丼ですね





それかマック










なんでもいいや






はぁ




1年付き合ったかぁ







これからもよろしくですよ







まじでこのアカウントバレたらしんどい






色々ブログに書いてるしね





へへ







とりあえずあと5分で出るみたい






30分じゃ寿司も満足に食えねえな






明日のお昼かね









今日はこの辺で。





早くペアリング届いて欲しいです





では。





ばいちゃら~








車の中からお送りしました。