日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

社会人のプライド

ばんちゃ

勤務10日目。




4連勤なんです






パソコンの前で眠らないでねって





前の部署の先輩に言われた






どこから????????







怖いなぁ








いや寝てるのが悪いんだけど









また寝る時間遅くなってるからな







気をつけないと









眠すぎなぁ





しんどい




今日もボランティアあるし






その前にダイソー行って色々買わないと






またお金無くなるよ








ちょうど来週給料日






今週の金曜日髪染めようか悩んでる









染めるなら1万かかっちゃう



現金がない






クレカもう来月4万くらい使ってるよ






頑張れ来月






必要なお金全部とったら残り4万しかない






6月なんかあるかな、、、







なるべく出費抑えます、、、






人差し指と中指の間が空いてるとお金が抜けていきやすいらしい







そんなことを聞いたあとから金欠マンになってきてる気がする







やーねほんと








さあダイソーには欲しいものがあるかな









はい。





今週末、彼女のバイト先に、



彼女の友達(軽音サークルだったらしい)と、その彼氏と




俺の4人で飲みに行きませんかと








面白そうではあるけど、彼女をちゃん付けで呼びそう







てかだから金がねえんだわ










も~~~~~~~








謎の社会人プライドで金は多く持っていきたい











どっから下ろすかぁ






奨学金の方からでいいかな






2人のための貯金口座からだすか






なんでもいいや








2万下ろせばいいよもう





週明けてから2日後は給料日だし






なんくるないさ





その後土日も彼女といるんだし









予定ではね






そう考えると楽しみになってきた








あと水木と働けばいいの良きだわ











仕事頑張ります






今日はこの辺で。






さあダイソーだよ






電車降りて忘れてたら草




あと3駅くらい覚えましょうね~







では。







ばいてら~