日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

カラビナ

ばんちゃ

休日です。2日目。


昨日は家に戻って寝てた




普通に帰ってきたの気付かなかったわ





なんか、鼻つまみながら寝てたらしい






寝相ってレベルじゃねえ






家の中がちょいちょい変わってたなぁ






どこか出かけた時のチケットをボードに貼って





「〇〇に行った!」とか書いてあったの見て






くぅ~~~ってなったよね





さて、俺はチケットどこにやったかな、、、、








やばいわよ








多分机の引き出しの中にあるはず






やばいわね






ぷーん








そいで今日なんすわ







一応今日は家に戻ったんだけど








バイト先でカラビナごとどっかにやったみたい








ロッカーとか家の鍵がねえって







着替えはしたから出勤できてるけど






着替えてから見つかってないって言う







また迎えに行かないとな










明日は無事鍵が見つかっておうち行けそうならニトリ行く予定






鍵無かったらホテルでしばらく過ごして大家さんに連絡だなぁ





合鍵も家の中だし







大変や







そんなわけで連絡が来ると思うので寝ます






今日はこの辺で。






明日もダラっと






です。





では。




おやすみなさい





自宅からお送りしました。