日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

信じる

ばんちゃ


休日。2連休目


はひ




彼女を学校まで送って一旦実家に帰宅



ちょっと寝て少しパチンコ





1000円で初当たり見たから良き




快活に言ったと思えば問題ない





その後学校に迎えに行って夕飯の買い出し






普段20時くらいに買い物行くから






今日16時に行ってめっちゃこんでた




と言うか道も凄かったわ






あんなに混むんですね夕方







まあ土曜日ってのもあるだろうけど








家帰って風呂はいって夕飯作って食ってバイトに







普通ならそこでごろごろして明日の朝から頑張ろうってなるんだろうけど






なにせバイトがバイトだからなぁ





そこはまあいいのさ





12月に前倒しでテストするから11月は勉強しなきゃだって





学生だねぇ





その間俺は土日何してるかな






バイトも減らすって言ってたけど俺といて勉強するかなぁ





まんま4月と同じこと考えてる






勉強出来る子だろうし、頑張ってとしか言いようがない





俺は平日に学校で頑張ったタイプ





土日はバイトに明け暮れて




落ちたら留年の世界だもん





しかも別の分野だからアドバイスできることも少ないし








寝み





信じるだけ






今日はこの辺で。






バイト終わってボーイに送って貰うのかね






家ですやぁさせてもらいます





では。







おやすみなさい。







車の中からお送りしました。