日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

オール

おはようございます



休日です





シンプルに更新忘れてた





んーと





一昨日は仕事終わって






洗車とかして






パチンコもやって






彼女の家で、飲み会が終わるのを待って







終電で帰らないっぽいから







友達と夜出かけて






初めてゼスト行ったわ











たこ焼き器ピンポン玉1000円でフィギュア取った










アダルトコーナーもなかなか興味深かったわ








その後解散7時になるかもって連絡来てカラオケに










久しぶりに楽しかったわ








4:30まで歌って





一旦家帰って6時まで寝て








迎えに行って





なんか気分的にオコだった気を感じ取られて







ちゃんと早めに帰って来て欲しかったし







最初からオールになるなら言って欲しかった事を伝えた






うむ







難しいよねぇ







昨日はそのまま寝てダラダラ過ごした





気づいたら15時とか




色々だったわ






だら〜






酒飲んだら23時頃には寝た





から記事書き忘れって感じ





へへ




今日はあじさいを見に行くわよ





朝ごはん買いに行かなきゃ







では。





ばいちゃら〜






車の中からお送りしました。