日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

20代

ばんちゃ


勤務12日目。4連勤終わった







ぼちぼち疲れたかなぁ






図らずとも2連休になるからな







まあ明日休みで3連休頂くんですけど








前の2勤一休とかよりこっちの方がいい気が





どうせ平日休みあっても車使えないから暇だし






逆に言えば平日じゃないと行政的なことは出来ないんだけどね






住民票取りに行かないと





明日は午前に住民票、美容院



午後は免許場、彼女の家、バイト先







休みを最大に活かしてく







つか明日で半年だよ





早いねぇ





半年も彼女いるのが続いてるのかぁ






初めてだな





嬉しいな






幸せですね









うん。幸せ。








これが23歳かぁ







思ってた20代の生活かな








そう言われるとどうだろうって感じ







まさか付き合ってるのが3つも下とはな







どこに惚れたんだろうか








なんでもいいや







今が幸せなら









さー金下ろさないとな








結局将来のための方から下ろすっていう






なんか奨学金の方だと、余裕あるから入れ直さなくてもいいやって思っちゃう








まずいと思います





将来のための金もダメだけどな






4万、、、5千だな









あーあ、10万溜まったと思ったらこれだよ








困っちゃうぜ








上手いことやって行きます多分








はい。





今日はこの辺で。





わしのブログも写真入れた方がメリハリあるかな






f:id:yotu_puri360:20210520183948j:plain





別になんでもいいけど





これは朝自販機で買ったカルピス




まずくはなかった。





はい。




では。






ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。