日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

仕事は仕事

ばんちゃ

休日です



4連休終わりか




久しぶりに彼女と会わない休日だった




高校の友達とどっか行ったり




車のミラーぶっ壊したり





小中の部活友達と酒飲んだり





職場の人とプライベートであったり








まあなんか色々あったなぁ







あんまりゲームはしなかったかも








そんで誰も合わない日はパチンコに行ってしまったっていうね







5000円負け






今月3万くらい使っちゃったなぁ






夏だから日中ゲームやるのもなんかだるいし







そもそもゲームは夕方やるってイメージ





朝からPCゲームは疲れる








あああと髪切ったか







長い髪が好きって言われたけど






やっぱ鬱陶しかった





切っちゃったわね







髪短くしてすいたら乾くのが早かったわ





よきよき







明日職場行くのやだなぁ







どう関わろう








2,3分だけ飲みの場の話をしてあとは仕事するだけかな






うん




上司ってのが面倒だなぁ





あくまでいつも通り接しなきゃだね



多分





うーん






暴れてゲロって介抱してならいいけど






暴れて暴れて迷惑かけてだからなぁ





はあしんどい






まあ





仕事は仕事だから





ちゃんと働こ





今日はこの辺で。





なんか台風来てるみたいだね





天気悪いの嫌です


では






おやすみなさい





自宅からお送りしました。