日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

折り畳み傘

ばんちゃ

勤務63日目。2日働いた




あと2日だね





もう水曜日終わりかぁ






今日はなんか眠かったわ






そしてそのタイミングで話しかけられたぜ





キッツ





やっぱ寝れなかったのかな昨日







ばあちゃんがうちに来てて







リビングのソファーで寝てた







寝返りの概念はない







そしてFGO1時までやってたっていう






あれは全部見ちゃうわよ










平安京もちゃんと読んでれば面白かったんだろうなぁ






今更見返す気は無い








新章も30節まであったからくっそ長かったけど









でもちゃんと追ってったから苦に感じなかった





早くみたいってなったからね









はい





明日はあれか






雨降るってのがやだなぁ







帰りに降るってのもしんどい







折り畳み傘だね







今リュックに入ってるはず





うーし






家帰ろ






今日はこの辺で。






バイト先よっておばちゃんから誕プレ貰いに行く🎁





お礼ちゃんとしないと




では。


ばいちゃ~






電車の中からお送りしました。