日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コロナ再来

ばんちゃ

勤務69日目。4連勤目




疲れてますぞえ





今朝彼女から、またコロナ陽性が近くであったと連絡来てた






もう~濃厚接触者じゃん♡






前回とほぼ同じ状況





これで彼女がコロナ陽性になったらまじで草







従業員がコロナ陽性




その人と多分5連勤一緒




その4,5連勤目の時彼女は俺と会ってやる事やってる






今のところ互いに症状は出てないけど





ワクチン2回打った後だから無症状の可能性はある






無症状でも感染するからなぁ







やぁだやだほんま





別にこれで怒るとかはないけど





コロナにかかったもんは仕方ないもん



まあ、強いて言うならば



濃厚接触者のはずだけど金曜までは出勤しようとしてて



それはどうよって思ったけど






お店は臨時で閉めたらしいから出勤しなくて良くなったけど







そこは意識の違いかなぁ




まあ別にワクチン打ってるし症状出てないから





会ってもいいと思うって俺も思ってたし






客観的には自分の状況を見ることは下手っぴなんだわなぁ







人のはグチグチ言えるけど





まあ客観だしそりゃそうだけど






うーん






とりあえず電話する予定







状況確認して





どれだけその陽性の人と過ごしてたか






どうせ酒飲んでるから覚えてないと思うけど






せめて出勤日とか、送りに同席したかとかその辺聞いとこうかな






どうなるかしらねぇ




いっその事金曜日仕事終わったら彼女のとこ行って出勤するか





ちょうど日曜日締切のPCRがあるから





火曜か水曜に結果出るだろうし







というなかなかゲスいこと






土曜日12:30出勤でいいって言われてるし




2時間くらい早く帰っても大丈夫とも言われてるし









時間の尺があってればなんでもいいってよ













正直もうどうでもいいわ






せっかくの誕生日がコロナでこうも狂うとはですよ








前回だったらもうそろ症状出てる頃だし





でも出てないのはワクチンの結果なんだろうね






まあ陽性と決まったわけじゃないけど






とりあえず電話次第で彼女のとこ行くか決めるわ






はーーーぃもう疲れましらーーーー





むりーーーーー




今日はこの辺で。





まさかのストレス感じているとはな




キッツいマン





では。





ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。