日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

FPS

ばんちゃ

勤務67日目。2勤務目終わった






今日は14-15時が地獄だった




眠すぎて






辛いよ~~~おぉぉ~




って感じ







エナドリ系を飲んで起きるべきか





リポD系を飲んで元気になるべきか





根本的な栄養素が足りてないのかしらね







もっと根本いうなら睡眠時間だけど







だって久しぶりにゲームできるんだもの




昨日はエペやったぞ








今シルバー4





久しぶりにやった一発目がチャンピオンで嬉しかったど







まあ次は初動で死んだけど








エイムするだけで楽しい








やっぱゲーム楽しいわ






人とやるのがよき







多少下手でも楽しめるからな




まあ明らかにスキルが離れすぎてるとつまらんと感じちゃうけど







そういう意味でシージはあんまりやらないかな







うちの周りはエペかシージって感じなんだけど







シージの方が人数多くてもできるからよいとは思うが





コースを知らなきゃだめだったり、監視カメラとか






リスキルじゃないけど撃ち抜かれる場所とか





そこでやられるのかーってなったとしても、自分で狙おうとは思わない





同じところでしんでも学ばない的な





ある種適当にやってたとしても勝てないからモチベがねえ








難しすぎてもストレス溜まるからせえ








はい




まあでも誘われたらやるけどね







下手っぴだけど





うん







今日はこの辺で。







やっぱり眠いね






家帰ってエペやろ~




では。





ばいち~