日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

思ったこと

ばんちゃ

 

 

勤務409日目。5連勤でした

 

 

 

頑張ったぜ今週も

 

 

 

 

2時間残業した分は今日で消化

 

 

 

 

と言ってもあと3.5時間あると

 

 

 

 

 

そして先週は1時間残業してると

 

 

 

 

 

難しいなぁ

 

 

 

 

 

 

ぬえ〜

 

 

 

 

 

 

早く帰ってしまった

 

 

 

 

 

それはまたパチンコの誘いと

 

 

 

 

 

きぃー

 

 

 

 

 

夜ただの雨ならいいが

 

 

 

 

 

みぞれになって大変大変にならなきゃいいけど

 

 

 

 

うおっほ

 

 

 

 

 

なかなか癖のある人が隣だぞ

 

 

 

 

 

一生懸命に生きてるからなんも言いませんが

 

 

 

 

 

 

思ったことが口に出るタイプかな

 

 

 

 

 

こう書いてるのが覗かれたらあれだけど

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

今は電車です

 

 

 

 

 

 

隣がどんなネットの記事見てるか気になる

 

 

 

 

 

ふへっへ

 

 

 

 

 

やっぱり興味はあるよね

 

 

こういう人が何を見て色々感じてるのか

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

これ以上は自分もあれになりそうなんで

 

 

 

 

 

ぺっぺ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日の夕方に彼女のところ行く

 

 

 

 

 

もう来週がテストだからね

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。