日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

既読無視

ばんちゃ


勤務143日目。2連勤





今日は、、、ちょっとだけ暇だったな





やることははっきりしてたから、それに沿って動けば良かった





あとは睡魔との戦い






それはそれ








こないだの感嘆符の話








結局俺が原因だった






まあもちろん彼女側の過去も関係あるけど








俺がインスタLINE等々既読無視して







インスタでたのしー上げてたらそこが引っかかった見たい







まあ所謂既読スルーですね






返事しないでストーリー上げてる辺りとか








早い段階で既読して、そっから5日くらい放置してたみたい








彼女は彼女で昔既読無視のことで別れ話を7回したことがあったと









既読なのにいつになっても返事こないってことで気分が悪くなったと







いやまあわかるけど






ん~







連絡見て無視ってたのは事実だし






よろしくないわねぇ











なるべく返事返ってたらすぐ返信しようとしましょうか








あっちのペースにあわせるかんね








あとはそれまで6,7件来てたLINEが2,3件だけになったのも





さみしかったって








お互い様だなぁなんかその辺は







難しいところです







はい。





今日はこの辺で。






金の振り分けやるかなぁ





今日は通帳も持ってきたし




頑張りよ~





では。




ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。