日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

布教

ばんちゃ

休日



彼女のところ行かなかった休日や





日中は親の実家へ






90の爺ちゃんがちゃんと歩いてて感動





歩いてるっていうか歩けてって感じか






でも30mくらい歩いたら肩動かして呼吸してたから





だいぶしんどいんだなぁって思った






けどデイサービスもちゃんと行っててよきよきだな






ばあちゃんは相変わらず元気







1万包まれたわよ






車出して荷物もっていって顔出しただけなんだけどなぁ





それが嬉しいんだろうけどさ





そういうものかね




まあまあ





夜は桃鉄アゲイン




7年間でやって3時間って所かな





いい感じにハマってくれて嬉しいが



やっぱソロでやるにはちょいとお高いよな







無理やり買わせた感じ





俺は好きだから平気で100年とかやるけど





やっぱり異常と気付く今日この頃でした






今日はこの辺で。



何せちょっと仮眠して彼女のところ行きますからね





アラームで起きれればいいけど



では。





お休みなさい




自室からお送りしました 。