日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

午後出勤

ばんちゃ


勤務93日目。とりあえず2連勤は終わった




あと3日働かないとか



めんどっちいなぁ




再来週の月曜日午後出勤にしようか悩んでる





梅酒を彼女と飲むため買ったけど




金土は仕事だし、日曜飲むと車で帰れないしで大変




だったら月曜日午後出勤にして、日曜の夜飲んで帰るようにしようかなと






月曜日は親車使うだろうから、金土の時点で電車で行くと





で、金曜日幼なじみと彼女のバイト先に行く可能性があるから






どうせ飲むなら電車で行けばいいかなと






まあ迎えには行けなくなるけど










なんなら終電で一緒に帰るか





いや、普通にボーイの送りで帰るだろうな






うん





それだったら出勤じゃなくて飲みに行くって方になりそうだし






出勤にした方が余分なお金は取られないしね






まあそこは要相談だ





そもそも幼なじみが飲みに来るかどうかってとこよ






あいついつも金欠だからなぁ






今日はこの辺で。





ローソンでauペイチャージしないと




FGOに課金するんだ、、、、







なんでもいいから夏サバ引かないと





はい



では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。