日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

思考停止

ばんちゃ

勤務96日目。5連勤終わったわ


長かった





いや、ほんと




長かったわ










今思考停止してる





明日夜宅飲みするから



日曜日一緒に過ごせないと思うし






今日迎えいきたいって伝えたんだけど





事前にボーイに送迎たのんじゃったみたい







そしたら明日ネイルしに早めに家出るから







今週これなかったらそれでも良いよって








ん~〜〜〜〜



心配してくれたのはわかるんだけど






まあ俺が逆だったら無理してこなくてもって言うか







土日またいで酒飲むから、日曜日一緒にいれないと思って提案してみたんだけどな






ちょっとでも一緒にいたいという気持ち







朝電話したいって言われて電話したり






これに関しては無理しなくてもできることだから了承したけど







うーん





追っかける側になっちゃったか






主導権を握らせちゃダメよな








彼女の家におじゃましない日があってもいいって思ってたけど






いざそういう日が来るとむむむって感じだな








致し方なく会えないとかじゃなくて




会おうと思えば出来たタイプのやつだから寂しいなぁ






しかも返事速攻だったし







寝る時間系の話だったからすぐだったのもあるだろうけど








でもだからといって




じゃあ久しぶりに1人でゆっくりさせてもらおうかな




とか言うのも余計な一言感あるし







とりあえず、少しでも一緒にいたいよとは言った




その後の返事次第かなぁ






しんどかったら自分で伝える





って言っても電話では5連勤しんどいとか言ってそうだし






でも迎えに行くのと、普段の生活がしんどいのはまた違い






むむむ、、、







早く次の返事が欲しい





もう1回、無理して会わなくても良いよって言われたら






家でダラダラ過ごそうかな









それも嫌ねぇ





金もちゃんとある訳じゃないし



はぁ





たった一言でこんなに悩むとはね






はい。




とりあえず返事待ちます







今日はこの辺で。





LINE見返すのしんどいまる~~~~~






では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。