日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

結局

ばんちゃ

勤務252日目。2連勤です





結局待てずに連絡入れたわ






余計なことは言ってないはず





寂しいし不安だし、誕生日前だからすれ違いは無くしたいって






マジこれいつ返事返ってくるの??









だんだん腹たってくるぞ








よく分からない






平気で1ヶ月友達のLINE放置できるって言ってたけどさ







彼氏ぞ?








それは違くないか










なんか笑って過ごせるならいいんだけどさ








さすがに






さすがに酷い







普通にしんどいんだわ








口を滑らせたのは確かに俺だけどさ








いや、どっちに責任があるとか責めちゃだめだね








俺がごめんなさいしたいのに、それすらもできない








だって連絡来ないんだもん






無理じゃん








明日仕事でしょ







お酒飲むじゃん







どうなるよ






もう誕生日3日前だよ







楽しく過ごしたいよ








変な意地張ってる感じではないと思うけどさ







連絡くれなきゃ謝れもしないじゃん







しんどいわ









連絡取れたとて、どこまで言うかなんだな





また余計なこと言っちゃうよ





一昨日色々アドバイス貰ったのに






忘れちゃうわ






待つことは出来なかった







謝ることはまだできる





誕生日のプラン替えもまだできる







試されてるんか??






ああもうダメだ疑いになってきてる






良くない








楽しいことを考えろ






それか仕事に集中しろ








やるべきことをやれ









夜は結局悪い方向に考えがちなんだから








寝ろ








直接会って話したいよぁあ








無理しんどい




今日だけでしんどい言い過ぎ








はい。






垂れ流しもここまでにしよ





明日の仕事終わりが楽しみだよ






今日はこのへんで。






では。





ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。