日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

尿検査

ばんちゃ

勤務101日目。5連勤終わったわ




1番大変だった日だわ今日が






おしっこって、なんでしたい時に全然出ないんだろうね







病院受診にあたって尿検査があったわけよ




もう全然おしっこでない







1時間くらいかかったよきっと






動かずすわりっぱたちっぱだったからめちゃ疲れてる








昼飯食わずに戻ってきてすぐ買い物同行



地獄





しかも同じお店に2回も行った







美容院予約しなくてよかったわ






結局落ち着いたの18過ぎだし






やな感じ








彼女のところに行くのもしんどい






なんで今日に限って忙しいのさ





無理ぽぽでぢす






早く家戻って車用意しないと







一旦彼女の家の近くまで車で




そのあと電車でバイト先に








めんどち







まあそういう日もある








今日はこの辺で。






酒で潰れないようにしないと





では。






ばいちゃら~









電車の中からお送りしました。