日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

前日告知

ばんちゃ

勤務104日目。3連中



明日で終わり





だが明日なんかめっちゃ大変そう





知らなかった会議が入ってきた





前日に言うのはまじで悪





正確には周知不足






無理っすわ





休職中の人と施設長しか分からないことは無理よ






まあでも事前に電話してきていただいて助かったわ





急にこられてもどうしようもないからね







結局俺は支援員と同じことやってるわね






悪くないんだけど、、、






これがなかったらまじでフラフラしてるだけの人になるから






ほかの支援員にどう思われてるか分からないけど






いなきゃ困るってのも困ったもんよ






少しだけ仕事が忙しくなったなと思った一日でした






サービス管理責任者だと、もっと多い人数を見なきゃ行けないからね






今日サビ管と残業してたけど大変そうだった





トップではないし、下っ端でもないから誰にも相談できなさそうだし






やっぱり資料作りが1番あほらしい






紙媒体で書いてある方が支援の方法とかはまとまりやすいだろうけど





作る側の負担がデカすぎる






地獄だったなぁ







うにゅ




明日は早く帰りたい







午前中買い物行って午後受診と会議




終わったらリハやっておしまいだ







今日は家帰ってすぐ寝なきゃヤバそう








っつーわけで





今日はこの辺で。





3%で頑張ってます




曲聴いて帰れるかな




では。





ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。