日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

仮装

ばんちゃ

勤務111日目。


今日から6連勤じゃないか




地獄ぞ~







やだねぇ





11/1休もうかな





土曜日仕事して





月曜の朝まで彼女と居たいかも






月曜日は車使うから難しいんだよね






だからといって電車で行くってのも違うわけさ









今週末はホテル行く予定ナンスです









ハロウィンの仮装して仕事するみたいだけど








その後終わり際にお店行って見てくる








めっちゃバニーの格好キワッキワだった





むしろパンツTバックも履かないらしい






気をつけてクレメンス










仕事だから何も言えないけど







一応持ってきてこれ着るよっていってくれたからよき









そういうことにします






今日はこの辺で。




金おろして振り分けだァ





既に24万下ろすこと決まってて死⚰️






では。




ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。