日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

貯金

ばんちゃ


休日です



休日なのに今日も疲れた感じ








f:id:yotu_puri360:20210226232144j:plain



謎の大量買い




お会計5,555円でびっくり







料理するの楽しいし、美味しいご飯食べれるからいいけど





洗い物がめんどくさい







もし実家出るなら食器洗い機買おうかな








あんなに面倒なことない







食器洗い機使っても鍋とかフライパンは自分で洗わないといけないだよね





まあそれくらいならいいけど








また買うもの増えたな







楽しみー






お金しっかり貯めないとね







今、月2万貯めてるけど、このままいけば50万貯められそうな





分からないけど






ボーナス入ったら10万くらいそこに入れようかな





年2回あるから、24ヶ月×2万と10万×4回で88万貯まるわ







流石にこれだけあれば引越しして家具も買えるべ









良きだなぁ






色々考えるの楽しい





それが人間か












知らんけど





はぁい






眠くなってきちゃった






最近ゲームやってないなぁ




3月は休みが1休ばっかだから無理〜





キッツ





仕事頑張ろ







今日はこの辺で。





やるべきことをしっかりやります




では。





ばいちゃら〜






リビングからお送りしました。