日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

クリスマスチキン

ばんちゃ

休日です



アフタークリスマス



いやそんな言い方ないか




昨日はコンビニでイヤホン買って、PS4でエペ






骨伝導が役に立った





スマホのdiscordとイヤホンのゲーム音





ちゃんと混ざってて良きでした








3時過ぎまでやってその後彼女の迎え








4時締めが6時締めに








その間ずっと友達と電話してた








恋愛って難しいわねぇ







そんな恋バナしてたわよ








迎え行って






元々ホテル行くって話をしてたから





ゴートゥーほてぇーる






行く予定だったところが満室






まあクリスマスだし土曜だったしね








かと思いきや人気で行けないと思ってたホテルが1室だけ空いてた







からいったわ






そこでポケモン開封です






40分位集中したらもうできなかったわ







ダイパリメイク








その話はまたどこかで







17時にチェックアウトして







18時に家ついて飯食って






19時過ぎから23時まで寝てたわ





結局やりたかったお菓子作りもやらず





まあチキン食ったからクリスマスはおしまい






へひ~




明日は茨城かぁ






また寝そうだな




今日はこのへんで。






早く寝なきゃね





週末はいつもこんな感じだ




では。





おやすみなさい




ベッドの上からお送りしました。