日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

萎えちん

ばんちゃ

休日



昨日はバッチリ記事書き忘れですね







晦日は彼女の友達がバイト先にきて






テキーラシャンパンでべろんべろんでした






ママさんに帰りなさいって言われてかえらせてもらった








2時過ぎにらぶほ行って





日の出は見に行きたい!って言ってたけどダメだった







から初日の出は見れず






去年も一緒には見られなかったからね





来年は是非一緒に見たい







そんなこんなで延長しつつ13時にチェックアウト








家に戻ってからなんだかぐっすり寝たわ





そしたら記事は書けませんでしたと








今日は今日で予約したラブほへ






13次チェックイン翌11時チェックアウト





今やる事やって彼女就寝中







2回したのに2回ともセックスで行けなかった





かなちい






1回目はふぇらんりでイッちゃって萎えちん




2回目はなんか知らんけど入れたのに後半萎えちんした









かまちい






白ワインをサービスで貰ったからそれ飲む







この後彼女起こします





そんなわけで





今日はこのへんで






明日はちゃんと記事かけるかな




では。





ばいちゃらー





ラブホからお送りしました。