日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

おみくじ

ばんちゃ


休日でした



三が日




最終日はホテルチェックアウトしてから初詣でした





今年は中吉でした







あんまり内容覚えてねえ






おみくじはその場でつけましたね






結構人はいた方かな





今日が最終日みたいなもんだしね





ねむむねむむで大変だったなぁ






ちゃんと疲れてて草生えるのだわ





ご飯食ったらすぐ眠くなった






なんだかんだで23:30に出たよね






早く帰らなきゃだなぁ







まあでもあっちで2時間寝たし







今寝れば4時間半は寝れるから




実質6時間寝





じゃあぼちぼちって感じやな







今日はこのへんで。





ワンデイのグラデーションスプレー付けてみたけど





めっちゃ良く染まって嬉しかったわよ





では





おやすみなさい







自室からお送りしました。