日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

実習

ばんちゃ



休日です




もう連休も終わりだな





彼女は明日から実習



俺は明日も休み





なのに一緒に今いる








どうだかなぁ







23時に寝て5時起きですって







俺もそれに合わせないと





とか言ってたら今もうこの時間なんすわなう(2022/01/09 22:51:36)







奨学金のなんかをやってたね










さあ寝るか






今日はこのへんで






明日は駅まで送って自宅に帰るかなぁ


では。




おやすみなさい





彼女の家からお送りしました。