日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

趣味

ばんちゃ




休日です



昨日は友達の家に





7時前に帰って首都高駆け巡ったわ





朝は空いてるねやっぱり





50kmくらいを1時間で帰れた





毎度思うけど、行きと帰りで通るルートが違うんだよな




ルートってか見える景色





あれは謎だぜぇ






朝日を見ながら東京タワーとスカイツリー見てきたわ






首都高降りて東名乗ると、東名感強いね






ああぁ都市じゃ無くなったなぁって





東京ICから東名高速道路って始まるのかな





よく分からん







今月は車関係で25,000くらい払ってた









ガソリン代が1.5万くらいだけど





駐車場代が意外と1万行ってるって言う




訳が分からないわよふふふ






これにプラスでetc代だから実質3万超えだろうなぁ






ある意味趣味の値段としてはちょうどいいのかね







知らんけど






今日はこの辺で。




来週末はワクチン3回目だなぁ





熱とかでなければいいけど




では。




おやすみなさい。






ベッドの上からお送りしました。