日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

副業

ばんちゃ

休日です




午前教習午後カラオケ





10時までの教習だったけど





13時の集合時間まで暇でした







そこでパチ屋に行かなかった俺偉いぞ







同じこと今日会った友達にも言ったけど






もうね、パチ屋に行ったらこの金額まで使うとか出来ないから







そしたらデート代とか言ってられないからね







しっかり貯金したい一存です







現実的な話







奨学金の返済あるけど、今現状7万くらいは諸々引いて余裕ある







もちろん貯金もした上での金額だけど








今までは貯金してもそれをパチ屋のつぎ込んでたけど






それなくなったし







いちいち銀行残高気にすることなくなった









頑張ってるぞ俺






2年は遠いなぁ






仕事してたらいつの間にかって感じだと思う









でも、もう1年冬を一緒に過ごすって考えたら







何やってるんだろうな








来年も旅行とか行きたい










待って、俺最近同じ内容じゃない







それだけ頭の片隅にずーっといるってことだよな









彼女ばっか考えてるのはいいことなのか








果たして仕事のスキルアップとか気にしなくていいのか







仕事できない歴の長い人間になってしまいそう







勉強もしなきゃ





これも毎度言ってるわな









休日出かけすぎ問題







自分の時間といえば自分の時間だけど









もっとどうにかした方がいいのでは








お悩みザムライですね









夜だとこれから勉強するぞーとはならないもんね








日中ゴロゴロの日を作らなきゃ







でも直近だとそういう日ないんだわ



来週の木曜空いてるかな







教習所行けるか見とかないと







行けなかったら行けなかったで遊んでる気がするけど








バイク免許取ったらバイク何乗るか考えてるだろうな








やっぱり、車より先にバイク買うと思う







中古車でもいいや






そのうち車も欲しいし







今の給料でそこまでできるか分からないわ







しかも子供とかいたら尚更だよね







親ってすごいんだな







子供3人養ってるわけだし








感謝ですね










俺もそんな親というか給料貰える人間になりたい







そのためにはやっぱり勉強だよな







また目標でも作ろうかしら








とりあえずバイク取るの頑張ろ








副業でミックスとかネット系やりたい







そんなことを感じます







あっこれ何とか24時に終わるか







眠いのもあるし今日はこのへんで。





では。




ばいちゃ!!!




リビングからお送りしました。