日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

6連勤

ばんちゃ

 

勤務535日目。6連勤だだっただった〜

 

 

 

 

 

疲れエグ

 

 

 

久しぶり何じゃないか

 

 

 

 

これで1日休みだけだったらなんも疲れとれん

 

 

 

 

今日はインターン受け入れで

 

 

 

 

終わったあとついったでインターンで調べたけど

 

 

 

 

うちのとこに来た人はなんかは見つけられなかったよね

 

 

 

 

見つけたところでって感じだけど

 

 

 

 

あの人エゴサしてるやんってなってもやばいか

 

 

 

まあまあ

 

 

 

じぶんが参加側だとして30分長かったらやばーってなりそう

 

 

 

 

 

ごめんねみんな

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

彼女は午前休で

 

 

 

今日外食しようかなってなったけど無理そう

 

 

 

 

一回家帰ったら出れないわね

 

 

 

 

 

定期買わないと

 

 

 

 

乗り換えで知る更新日

 

 

 

 

 

 

腹も減ったわ

 

 

 

はい。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日は彼女の美容院まで行く

 

 

 

給油しないとだけどガソリン代心配だわ

 

 

 

 

では。

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。