日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

飲みラッシュ

ばんちゃ



勤務256日目。




復帰していいの?って4人くらいに言われた







タスク多すぎて休んでられないのだよ








わあああ









ちょっとしんどい気はする








そりゃ人の人生に関わってるわけだから






ストレスは高いだろうね







扁桃炎が再熱しないように程よく休まなきゃ








そうそう




飲み会が多くなってる話は






大学の人達と集まって飲みましょう






そろそろ神社飲みしたくね






ボランティア団体で久しぶりに飲もーよ







の3件です







一気に続いてるわよ





金がないわよ






しんどいわよ〜









金使ってられないのよ本当は






しかも貯金してた口座も気づいたらすっからかんで








ホントまずい







7月のボーナスは貯蓄に回すか





何かを買おうと思っておくのはやめようか






15万位はまた貯金に入れておきたい







だね






っへえ





今日はこの辺で。






プチ同窓会の企画考えないとぉ






では。




ばいちゃら〜







電車の中からお送りしました。